フォトページ

ラオスデート渡航4日目(O様)10月21日

2022年10月22日
フォトアルバム
今日はノンカイで観光した後、陸路でビエンチャンに戻り空港から空路✈️日本へ帰国します😃。
ノンカイではブッタパーク🕌に行きました🚗😄。
ノンカイのブッタパークはラオスのブッタパークに比べ敷地の規模や仏像のサイズ共にとても大きいですね🤗。

お昼ごはんはタイ料理を食べましたrestaurant

タイから陸路🚌でラオスに戻ってきました😊。空港✈️につきました。

ラオスデート渡航3日目(O様)10月20日

2022年10月21日
フォトアルバム
今日は、ノンカイからウドンタニに出かけました😄。
まずはウドンタニ県にあるターレ·プア·デーン湖🗻に行きました😄。

ここは12月から2月にかけて蓮の花で一杯になる有名な観光地🗻なのですがシーズン前だったので残念ながら蓮の花は見れなかったようですね🤗。
昼ごはんは日本食を食べました🤤。

ウドンタニ市内のショッピングモールにも🚗行きました😘。
今日もO様とKさん共にデート👫を楽しまれたようです💞。二人いっしょならどこでも楽しいのでしょうね🤗。

ラオスデート渡航2日目(O様 40代)10月19日

2022年10月21日
フォトアルバム
O様はラオス人の奥様Kさんとデートするため昨晩ヴィエンチャンに到着✈️されました😆。
今日は朝から奥様の実家🏡に行き、お土産🎁を渡してからKさんと一緒👫に陸路でタイのノンカイに向かいました😄。
ラオスの国境からタイの国境まで連絡バス🚌で友好橋を渡ります😁。

タイに入国しました😆。

昼ごはんはノンカイのショッピングセンターにある日本料理?のビッフェで😃。

タイ側メコン川🏞️沿いの公園で😘

夕ご飯はタイ料理です😃。

ナイトマーケット👕👚にも寄りました😊。

O様とKさんは、いつもライン📳で意思疎通しているのもあるからかとても仲良く💞されています😍。やはり離れていてもマメに連絡📳をする事が大事ですね😄。

ミャンマーデートと手続きのための渡航(関東地方様・東北地方様)10月11日

2022年10月12日
フォトアルバム
本日はいよいよメイエベント結婚宣誓供述書発行のため裁判所に向かいます。
無事発行されますようにconfident
昨日のお寺の時と同様ミャンマーの民族衣装での出席ですshine

待つ事4時間、裁判所から2組のカップル👫👫が出てきました。
無事発行されました。これで正式に夫婦👩‍❤️‍👨として認められましたheart04

結納金💰を渡します。

2組のご家族👫👫も一緒にタイ料理店で食事ですrestaurant

これで大きな山場⛰️は乗りこえ来日までカウントダウンに入っていきますconfident
二組共に仲良し夫婦で安心しましたheart04

ミャンマーデートと手続きのための渡航 粉愿戝亙様・東北地方様)10月9日

2022年10月10日
フォトアルバム
ミャンマーデートと手続きのための渡航2日目の様子ですconfident
関東地方50代様と東北地方40代様がヤンゴンに到着されましたairplane
今回は2組で行動🚐されることになりましたconfident

男性も女性もお土産をたくさん買ってきましたpresent
ミャンマー女性も気配り上手ですねconfident

翌日はチャイナタウンへ指輪を買いに行きましたring

喫茶店で昼食🍝を食べましたrestaurant

2組とも思ったより仲良く過ごされていたように見えましたheart04
明日は結婚証明に必要なお寺🕌での写真📷を撮りに行く予定です。

お見合い渡航5日目(F様)10月9日

2022年10月10日
お見合い渡航最終日の様子ですconfident
朝ごはんを食べたら空港に向かいましたairplane
チェックインの手続きをします。

搭乗時間近くまで二人で過ごしますheart04

搭乗時間近くになったので見送りしました。
Bさんは空港に到着してからF様と離れたくなくて泣いていたそうですweep
愛情を感じるようになったようですねheart04

お見合い渡航4日目(F様)10月8日

2022年10月09日
お見合い渡航4日目の様子ですconfident
今日はビエンチャン市内で移動しましたrvcar
始めにPCR検査をしました。日本でワクチンパスポート取得出来ない方でも帰国前にPCR検査で陰性になれば日本に入国出来ます。

写真館で証明写真を撮影しましたcamera

クリニックで血液検査をしましたhospital

昼食はベトナム麺フーを食べましたnoodle

凱旋門🕌と政府庁舎前にてnotes

ひと休みしてからナイトマーケットに行きましたnotes

夕食はナイトマーケットのはずれにある野外レストランrestaurant

F様、明日は朝ごはんを食べたら空港に向かい帰国されますairplane

お見合い渡航3日目(F様)10月7日

2022年10月08日
お見合い渡航3日目の様子ですconfident
今日はBさんの家を訪問しましたhouse

​

ご両親にお土産を渡しましたpresent

会社から婚姻に関して説明📄をしました。
ご両親も女性も婚姻に対して快諾され男性も承諾したので婚約が成立いたしましたheart01

その後、昼食をご馳走になりましたrestaurant
男性はとても緊張してましたが、ご両親の優しさともてなしに喜んでいましたhappy01

ビエンチャンに帰る🚐途中で市場に寄りました。

ホテル🏢でひと休みしてから野外レストランで夕食を食べましたrestaurant

無事、婚約が決まって良かったです。末永くお幸せにheart04