男性会員様の声

I様の声 2月20日

2026年02月20日
お客様の声
本当にミャンマーへ行って良かったです。
楽しいハプニングもありましたよ。
初日は寿の袋の包みで、結納金を持っていきましたが、寿袋はいらなかったです。
他の人も同じ考えで持って行っているそうです。笑
初日は両替できなかったので、Sさんに夕食をご馳走になりました。有難うございます。
次の日のベッドメーキングチップは日本円をベッドに300円を置いたのですが、机に綺麗に並べてありました。笑
HちゃんやSさんにはとても良くしてくださり楽しいミャンマーでした。
Mさんありがとうございます。

I様の声 2月13日

2026年02月13日
お客様の声
ありがとうございます🙂
元々年の差ですが、制服着ていたら、女子高生に見えなくもないです😇
ちょっと褒めすぎですが、宮崎あおいに似ていました🤩
大切なことを忘れてました。
現地スタッフのSさんとMさんにはとてもお世話になりました。
Sさんが素晴らしいガイドであるのは言うまでもないですが、 Mさんが彼女のお母さんのサポートを見事にやって頂きました。
お母さんも娘と別行動の時に、Mさんが話相手になってくれて、心強かったと思います。
お母さんが大都市のヤンゴンに慣れていなくて、Mさんがいなかったら、つらい旅になっていたと思います🙂‍↕️
本当に素敵なスタッフでした。

N様の声 2月1日

2026年02月02日
お客様の声
(バンコクでの乗り継ぎ時)
初めての海外一人旅
因みに。かなり熱くてやばいです。
長袖のまま来てしまいました 。ホテルについたら涼服に着替えます。



 (ヤンゴン到着後)
ヤンゴンに着いて、スタッフさんにご馳走を頂いてます。